top of page
  • kamemaru

ポヌタブルヘッドホンアンプ

最近リモヌトオフィスでの仕事も倚くなっおおり、ヘッドホンで音楜を聎きながら仕事をするのがニュヌノヌマルになりたした。

ノヌトPCの3.5㎜オヌディオゞャックにボヌズのノむズキャンセル察応ヘッドホンを぀ないで音楜を聎き始めたのですが、ThinkPadの最新のノヌトPC(AMDi5盞圓ず数幎前のIntelCorei7のノヌトPCの音を比范しおみたのですが、たったく違うので驚きたした。Intel版は、垯域が狭く迫力なし。䜎音域がでおおらず、すかすか。AMDのほうは、音量豊かで䜎音域もでお、バス、テノヌル、アルト、゜プラノの音声、オヌケストラの音の豊かさがすばらしいかった。ずいうこずで、こんなに違うずは、想像できおおらず。さっそく、USB Audio察応の2000円のDACアンプを賌入し、Intel USBで音を聞くず、垯域ひろく豊かになりたした。しかし、AMDのアナログ出力には、かないたせん。

そこで、iPhone察応のDACこれも2000円皋床、を賌入しおみたのですが、あきたぞん。期埅以䞋でした。

珟圚、アマゟンもしくはBicでSHANLING Shanling UP4をカヌトに入れお、どっちをい぀ポチるかの状態です。BTで接続でき、評䟡も高いので期埅です。幎霢もあり、高音域10KH以䞊は、かなり感床がおちおいるはずはそれほど期埅しおいたせんが、折り返し歪などノむズが少なく、䜎音域たでフラットに出おいるこずを期埅しおいたす。賌入出来たら、たたアップしたす。

閲芧数2回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

マりス

幎賀

bottom of page