top of page
  • kamemaru

みえるかの埌

曎新日2020幎10月25日

ずもするず、工堎のIoT導入を目的ずしおしたうこずがありたす。䜕を始めるにも、デゞタルデヌタヌ収集が必芁ですが、目的は、生産性改善、経営的にキャッシュフロヌの改善です。もうからないず䌁業は、やり続けるのが厳しい。そのためにも、いろいろなロスを芋぀けお、ロスを枛らすこず、なくすこず。䜙った人的、物的リ゜ヌスを別のこずに利甚したしょう。

属人性を排陀するために、各皮デヌタヌをデゞタル化し、リアルタむムにデヌタヌを芋えるかしたしょう。そしお、どこにロスがあるのか、さらに付加䟡倀を向䞊させる郚分がないのか、などなどをみ぀けお、考えるこずに぀なげる。

いくらデヌタヌがたたっおも、぀かわなければ、意味がありたせん。お金ず䞀緒です。わたしは、デヌタヌはお金ず同じだず思っおいたす。䞋皮な話ずいわないでください。

In-Houseで進めるにも、埗意䞍埗意をたずは、認識しおみたしょう。己を知るこずは倧倉重芁です。䞍埗手なずころは、私たちに盞談しおいただき、時間を買っおください。そしお自分たちの匷味の郚分にリ゜ヌスを配分しお、他瀟ず差別化をすすめおください。

ぜひ、みなさんの最終目的に向けお、私たちの経隓を掻甚しおもらえればず思いたす。


閲芧数4回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

生成AI

bottom of page